FC2ブログ

ボーカルレコーディングブース2

こんばんは。
また10日ほどブログの更新が空いてしまいました。
いけませんね。なるべくこまめに更新したいと思います。

さて、先日私のプライベートスタジオに導入した、ボーカルレコーディングブース。
ようやくチューニングも完了しまして、本格的にお仕事でのレコーディングに使用出来る体制になりました。
そこでそれを記念して、また年内の割引キャンペーンを行いたいと思います。

今回のキャンペーンはボーカルレコーディングに限って行いますので、
ミックスやマスタリングは通常価格となりますが、
打ち込みのオケにボーカルを合わされる方や、他のスタジオでドラムやギターを録って、
ボーカルだけ乗せたいと言われる方には、費用を抑えられるので非常にオススメです。

現在私は作業料金等をホームページに載せていませんが、
確実に他所のスタジオを利用されるよりも、お安くボーカルレコーディングを提供出来ます。
なぜそんなに安く提供出来るのか?
決して、機材がショボイからではありません。
自宅のプライベートスタジオを使えるために、
スタジオ代がかからず、私の人件費だけで済むからです。
機材は廉価版ではないSSLやAVALON、SOUNDELUX、AKG、APOGEE ROSETTAなど、
所謂プロ仕様の環境でお迎え致します。

近々、キャンペーンの詳細を載せたいと思いますので、是非ご期待下さい。
決して値段だけで判断して欲しくはありませんが、
大阪最安で充実のボーカルレコーディングを提供したいと考えております。

機材リストや私の作業実績等は、ホームページをご覧下さい。
近々、ホームページも大幅に更新予定です。

http://accel-studio.com/
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクセルスタジオ ikenaga

Author:アクセルスタジオ ikenaga
レコーディング・マスタリングエンジニア ikenaga です。
関西を中心に、レコーディング/ミキシング/マスタリング/MA/音声編集・ノイズ除去などの録音業務と、
ジングル・サウンドロゴ・効果音制作などの制作業務を行なっています。

ご依頼・お問い合わせ・お見積もりのご依頼は、
↓のホームページからよろしくお願い致します。

https://accel-studio.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR