FC2ブログ

eo Music Try 2011 ネット投票スタート

こんばんは。
大阪のレコーディングエンジニア・マスタリングエンジニアikenagaです。

以前、このブログでも書いた、以前私が関わっていた音楽コンテスト、
eo Music Tryのネット投票が本日スタートしました。(もう日付が変わってしまいましたが)

今年のコンテストのメインとなるノミネートアーティストは40組。
なんか年々ノミネートアーティストが増えてる気がしますが、
それだけたくさん魅力的なアーティストが集まっているということなのでしょう。

そして、その中にレコーディングでご一緒させていただいた、上田和寛さんの名前が!!

http://eonet.jp/musictry/2011/nominate/detail.cgi?artist_id=5

エントリーしていたのですね。知りませんでした。
エントリー曲は私がレコーディングしたものではありませんが、
もう何度もライブで聴いている曲で、私もお気に入りの1曲です。
(先日もBIGCATワンマンにお邪魔してきました)

このコンテストには3年前まで私も関わっていたので、
一応今も中立の立場として、上田和寛さんに投票してください、とは言いませんが、
ぜひ、曲は聴いていただきたいです。
そして気に入ったら、いいなと思ったら、投票してもらえばよいかと思います。

なお、投票にはメールアドレスが必要です。
これは単に不正な投票(一人で何票も投票するなど)を防ぐためのものですので、
安心して投票していただければいいと思います。
私が関わっていた頃も、個人情報の取り扱いは非常に厳しく管理されていましたので。

また、ノミネートからはもれたものの、部門賞みたいなものを決める投票も並行して行われており、
その中のアイドル部門に、マスタリングで関わらせていただいた、
fleurie.KRONE(フルーリークローネ)のお二人も、いらっしゃいますね。

これから10月末まで熱いバトルのスタートです。
そして投票に勝ち抜いたら、最後はライブでグランプリを決めるわけですね。
今年は一体どのアーティストがグランプリに輝くのか。
楽しみです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクセルスタジオ ikenaga

Author:アクセルスタジオ ikenaga
レコーディング・マスタリングエンジニア ikenaga です。
関西を中心に、レコーディング/ミキシング/マスタリング/MA/音声編集・ノイズ除去などの録音業務と、
ジングル・サウンドロゴ・効果音制作などの制作業務を行なっています。

ご依頼・お問い合わせ・お見積もりのご依頼は、
↓のホームページからよろしくお願い致します。

https://accel-studio.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR