FC2ブログ

交通事故

こんばんは。
8月に入り、数日が経過しましたが、
実は7月の末に自転車で移動中、車にぶつかられまして、少々ブルーな気分で過ごしています。

100%相手の過失ということで、勿論物損および治療費ともに、相手の負担で、
直接の金銭的損害が出ることもなく、また怪我も大したことはなかったのが
不幸中の幸いではありますが、正直気持ちのよいものではありません。

病院行ったり、警察で事情聴取があったり、自転車を修理に行ったり、
余計な時間をとられましたし、先週のノートパソコンの故障も含め、
ちょっとついていない時期なのかもしれませんね。

こういう時はいつも以上に気をつけていきたいと思います。
日常のちょっとしたところに危険はいっぱい存在しています。
皆様もお気をつけ下さいませ。

なお、事故による怪我は足の打撲だけで、軽症です。
業務は通常通り行っておりますので、お仕事のお問い合わせをお待ちしております。
大阪でレコーディング・ミックス・マスタリングをお考えの方は、
ぜひ気軽にご連絡くださいませ。

http://accel-studio.com/
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクセルスタジオ ikenaga

Author:アクセルスタジオ ikenaga
レコーディング・マスタリングエンジニア ikenaga です。
関西を中心に、レコーディング/ミキシング/マスタリング/MA/音声編集・ノイズ除去などの録音業務と、
ジングル・サウンドロゴ・効果音制作などの制作業務を行なっています。

ご依頼・お問い合わせ・お見積もりのご依頼は、
↓のホームページからよろしくお願い致します。

https://accel-studio.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR