FC2ブログ

近況報告

6月に入りましたね。久しぶりのブログ更新になりました。
5月半ばからレコーディングとミックス、イベント音響に番組と、
毎日がいっぱいいっぱいでブログの更新をする余裕がありませんでした。
嬉しい事です。こうして予定が埋まるというのはありがたいですね。

5月の間レコーディング作業の中心となっていたのは、
上田和寛さんのニューアルバムの制作ですが、本日ようやく最終ミックスを納品し、無事終了しました。

6/27にレコ発が行なわれるようですので、詳しくは上田和寛さんのブログをご覧下さい。

明日からはまた別のユニットのレコーディングがスタートします。
今回は東京から某アーティストがプロデュースに来られるので、またまた非常に楽しみな案件です。
せっかくお話をいただいた期待に応えられるよう、いつも通り全力で臨みたいと思います。

また、今日は夕方からLIVE STUDIO ZEROのオープニングパーティにお呼ばれしたので、お邪魔させていただきました。
以前もライブ・イベントスペースとして別の名前で存在していた物件ですが、
内装が白くなり、オシャレで明るい雰囲気の新しいお店になっていました。
ライブだけでなく、結婚式の二次会やパーティにももってこいですね。

余談として、割とラフというかカジュアルな服装で行ったのですが、
到着して店内に入ると、会社の偉い方と思われる黒スーツの方だらけで、
「しまったーっ!!服装間違えたーっ!!」と思っていましたが、
時間が経過するにつれ、同じような服装のミュージシャン関係の方が増えてきてホッとしました。
それまで、場違い感が半端なかったです。次からは気をつけよう。

また、作業の合間を縫って、プライベートスタジオの機材も少しずつ強化中。
今回はMac Proの8コアモデルを導入しました。
やはり速いですね。素晴らしい!
今まで少し重さを感じていたプロジェクトも、これでサクサク進められそうです。

レコーディング・ミックス・マスタリング等エンジニアをお探しの方は、
ぜひ一度こちらのホームページの専用メールフォームからお問い合わせ下さいませ。
作業中は返信が遅くなってしまいますが、なるべく早く返信するように致しております。

料金もホームページに基本料金は載せていますが、結構相談に応じる事も多いです。
最近は事務所・レーベルさんからの依頼が多いこともあって、
複数日にまたがる場合や、プロジェクト全体をまかされる場合は、
結構融通したりもしているので、お気軽にご相談いただければと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクセルスタジオ ikenaga

Author:アクセルスタジオ ikenaga
レコーディング・マスタリングエンジニア ikenaga です。
関西を中心に、レコーディング/ミキシング/マスタリング/MA/音声編集・ノイズ除去などの録音業務と、
ジングル・サウンドロゴ・効果音制作などの制作業務を行なっています。

ご依頼・お問い合わせ・お見積もりのご依頼は、
↓のホームページからよろしくお願い致します。

https://accel-studio.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR