FC2ブログ

トカゲのヌケガラ

こんばんは。レコーディング・マスタリングエンジニアikenagaです。
今日は伊丹のAI HALLに、昨年サントラをレコーディングしました
舞台「トカゲのヌケガラ」の公演を見に行ってきました。

芝居、ダンス、生バンドによる音楽、映像と、
様々なエンターテイメントが絡み合うステージで、
笑いより人の心の描写を中心にした感動物語でした。

レコーディング時は知らなかった、それぞれの楽曲とストーリーの演出の絡みにニヤリとしましたね。
会場が撮影禁止だったので、写真とかはないんですけど、
ホームページのURLを貼っておきますので、興味のある方はご覧下さい。

http://www.dysmic.jp/

今日から3日間の公演なんで、もう観に行くのは難しいと思いますが、
サントラはホームページで販売しているようなので、ぜひどうぞ。

私も舞台を見て、思わせられるところもありましたね。
相変わらず余震が続き、色々と不安な日々ですが、
自分に出来ることを頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクセルスタジオ ikenaga

Author:アクセルスタジオ ikenaga
レコーディング・マスタリングエンジニア ikenaga です。
関西を中心に、レコーディング/ミキシング/マスタリング/MA/音声編集・ノイズ除去などの録音業務と、
ジングル・サウンドロゴ・効果音制作などの制作業務を行なっています。

ご依頼・お問い合わせ・お見積もりのご依頼は、
↓のホームページからよろしくお願い致します。

https://accel-studio.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR