FC2ブログ

店頭音源

こんばんは。レコーディング・マスタリングエンジニアikenagaです。
本日はとあるお店(たこ焼き屋さん)が新規開店するにあたって、
店頭で流す音源の録音を行ないました。

ご夫婦で経営されているようで、小さい娘さんを連れてスタジオに来訪。
ご家族でBGMに乗せて声を吹き込まれました。
やはり子供の声の力というのはすごいですね。もう、かわいいったらありません。
これまでもCMの収録なんかで、度々劇団所属の子供を見てきましたが、起用の理由は明らかですね。
この店頭音源の効果で是非是非いっぱい売り上げてほしいものです。

私は録音業務を中心に行なっておりますが、単に音楽やナレーションだけでなく、
こうした販促用の様々な音源の録音・制作に対応しております。
場合によっては、企画段階からのご提案も可能ですので、
興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

ご依頼・お問い合せはこちらのホームページの専用フォームからお願い致します。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクセルスタジオ ikenaga

Author:アクセルスタジオ ikenaga
レコーディング・マスタリングエンジニア ikenaga です。
関西を中心に、レコーディング/ミキシング/マスタリング/MA/音声編集・ノイズ除去などの録音業務と、
ジングル・サウンドロゴ・効果音制作などの制作業務を行なっています。

ご依頼・お問い合わせ・お見積もりのご依頼は、
↓のホームページからよろしくお願い致します。

https://accel-studio.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR