FC2ブログ

今出来ることを

こんばんは。レコーディング・マスタリングエンジニアikenagaです。
被災地の方々、原発で危険の中戦っている自衛隊・東電の方々への、
心配や不安、悲しみ色々混ざり合った複雑な胸中ですが、私は今日も通常通り業務を行なっております。

このブログを書いている最中にも静岡で震度6強の地震が起き、
被災地では想像しがたい大変な思いをされている方が大勢いらっしゃるかと思いますが、
そんな状態だからこそ、普段通りに生活する必要があると考えています。
精一杯仕事して、募金など少しでも復興の手助けが出来ればと思います。

周囲では今回の地震に音楽で向き合おうとされている方もおり、
昨日もチャリティー用のレコーディングを行なっておりました。
急にいただいたお話でしたが、少しでも力になれていれば幸いです。

微力ではありますが、自分に出来ることを一つずつやっていきたいと思います。
お問い合せの際は、こちらのホームページよりよろしくお願い致します。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクセルスタジオ ikenaga

Author:アクセルスタジオ ikenaga
レコーディング・マスタリングエンジニア ikenaga です。
関西を中心に、レコーディング/ミキシング/マスタリング/MA/音声編集・ノイズ除去などの録音業務と、
ジングル・サウンドロゴ・効果音制作などの制作業務を行なっています。

ご依頼・お問い合わせ・お見積もりのご依頼は、
↓のホームページからよろしくお願い致します。

https://accel-studio.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR