スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SOUNDELUX U99導入

本日長い間導入したかった待望のマイクが到着しました。

SOUNDELUX U99

NEUMANN U67をモチーフにして、ハリウッドのSoundelux社に所属していたマイク職人、
David Bock(現Bock Audio/Soundelux USA創立者)が設計した最高クラスの真空管マイクです。
今回導入したのは先日復刻されたSoundelux USAのモデルではなく、
その元になったSoundelux時代初期のU99です。

真空管もEF86(Soundelux後期および復刻モデルはEF732)で、交換がしやすく、
使う真空管で音を変えることも可能なので、さらに音を向上させていきたいですね。

大阪でレコーディングをお考えの方は是非、ご依頼下さいませ。
最高級のHAと合わせて、その声を録らせていただくのを楽しみにお待ちしております。

ご依頼はこちらのWEBページからお願い致します。
http://accel-studio.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクセルスタジオ ikenaga

Author:アクセルスタジオ ikenaga
レコーディング・マスタリングエンジニア ikenaga です。
関西を中心に、レコーディング/ミキシング/マスタリング/MA/音声編集・ノイズ除去などの録音業務と、
ジングル・サウンドロゴ・効果音制作などの制作業務を行なっています。

ご依頼・お問い合わせ・お見積もりのご依頼は、
↓のホームページからよろしくお願い致します。

http://accel-studio.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。