スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新機材「アーロンチェア」

先日注文していたアーロンチェアがようやく届きました。
この春リニューアルした新モデルです。

アーロンチェア

店舗でも実際に座って確認していたわけですが、さすがアーロンチェア!
座り心地は最高です。本当にストレスフリー。
体の動きに合わせて椅子がついてくる感じは今まで経験がありません。
これで今までよりも長時間の作業時にも集中力が維持できることでしょう。
どんないい機材やプラグインを使って作業をしても、
結局音を決めるのは、それを聴いている自分自身。
良いコンディションを保って聴くことが出来なければ、
良い音、良い作品にはなりません。

そういう意味ではこのアーロンチェアはもはやハイエンド機材と言えるでしょう。
多くのスタジオでも採用されている理由がよく分かります。
たかが椅子。されど椅子。
椅子に十数万もの金額を費やすことには、なかなかの抵抗がありましたが、
買ってよかったなと思える買い物でした。

おかげでやる気もグイッと上がっております。
レコーディング、ミックス、マスタリングのご依頼お待ちしております。
ご連絡はWEBページのメールフォームからお願い致します。
http://accel-studio.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクセルスタジオ ikenaga

Author:アクセルスタジオ ikenaga
レコーディング・マスタリングエンジニア ikenaga です。
関西を中心に、レコーディング/ミキシング/マスタリング/MA/音声編集・ノイズ除去などの録音業務と、
ジングル・サウンドロゴ・効果音制作などの制作業務を行なっています。

ご依頼・お問い合わせ・お見積もりのご依頼は、
↓のホームページからよろしくお願い致します。

http://accel-studio.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。