FC2ブログ

2017年あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます。
2017年になり早くも1週間が経過しようとしております。

私はといえば、新年早々インフルエンザに罹ってしまいました。
早期の段階で病院に行き、薬を使用したことで、体調はもう回復しているのですが、
周囲にうつす可能性があるため、この一週間はレコーディングの作業は延期したり、
知り合いに代わっていただいたりと、そのスケジュール調整に追われたりしています。

インフルエンザ患者数も急増している模様ですので、皆様もお気をつけください。
とはいえ、単純に手洗いうがいをしているだけでは、回避できないのもまた事実。
インフルエンザに罹った方は、症状が軽くても、治って体が元気になっても、
すぐに外出したりしないようにしてください。

インフルエンザに罹った(もしくは治りたての)状態で、
放送局やライブハウス、スタジオに出入りするなんて、
業界的にはもう完全にテロですので、絶対にやめてください。
多方面に迷惑がかかりますので。

熱が下がり、全身症状がひいてから2日間はまだ体内にウイルスが残っているそうで、
3日目から外出してOKということですので、それまでは自宅療養してくださいませ。
うちでレコーディングを予約されている方も、くれぐれもそのようにお願い致します。

それでは、本年もレコーディングにミックスにマスタリングの際は、
ぜひお気軽にお声がけくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクセルスタジオ ikenaga

Author:アクセルスタジオ ikenaga
レコーディング・マスタリングエンジニア ikenaga です。
関西を中心に、レコーディング/ミキシング/マスタリング/MA/音声編集・ノイズ除去などの録音業務と、
ジングル・サウンドロゴ・効果音制作などの制作業務を行なっています。

ご依頼・お問い合わせ・お見積もりのご依頼は、
↓のホームページからよろしくお願い致します。

https://accel-studio.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR