FC2ブログ

移転しました

前回のブログ更新からまた少し空いてしまいました。
というのも、この3月に移転、引越をしたため、
新しい環境でのスタジオ構築に忙殺されていました。
おかげ様でどうにか環境も整ってきましたので、
ブログで正式に移転の報告をさせていただきます。

場所は今までの弁天町(港区)から南森町・天満橋エリア(北区)に変わりました。
FM802や関西テレビ、テレビ大阪などの放送局、
そして数多くの制作会社やスタジオがある地域です。

また、合わせてホームページも移転しました。
これは使用していたレンタルサーバー会社が完全にサービスを終了することになり、
サブドメインも使えなくなるため、強制的に移転せざるを得ない状況となりました。
ブックマークしていただいていた方には申し訳ないのですが、
今までのhttp://accel-studio.nsf.jpは間もなく完全に閉鎖となりますので、
今後は移転先のhttp://accel-studio.comの方から、
レコーディングその他のご依頼をいただきますようお願い致します。

たくさんのご依頼、お問い合せをお待ち申し上げております。
何卒よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクセルスタジオ ikenaga

Author:アクセルスタジオ ikenaga
レコーディング・マスタリングエンジニア ikenaga です。
関西を中心に、レコーディング/ミキシング/マスタリング/MA/音声編集・ノイズ除去などの録音業務と、
ジングル・サウンドロゴ・効果音制作などの制作業務を行なっています。

ご依頼・お問い合わせ・お見積もりのご依頼は、
↓のホームページからよろしくお願い致します。

https://accel-studio.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR