FC2ブログ

ジングル制作

こんばんは。レコーディング・マスタリングエンジニアikenagaです。

昨日の日記に引き続き、今日は録音ではなく制作作業を行なっていました。
でも、今日は効果音じゃありません。ジングルの制作ですね。

まだ、完了してないので公に出来ませんが、
2月末に行なわれる大きなイベントで使われるジングルを作っていました。
会場に来る何万人という人のお耳に、私が作った音が届けられるわけですね。

そう考えると、ワクワクしますね。

エンジニアとして録音に関わらせていただいた作品も、
それはそれでたくさんの人に聴いてもらえるのは大きな喜びですが、
他の誰でもない自分の作品が聴いてもらえるとなると、喜びもひとしおです。

どんどん録音業務以外の制作業務もお引き受けしていきたいですね。
ジングルやサウンドロゴ、効果音の制作依頼・お問い合わせは、
こちらのホームページの専用フォームからよろしくお願い致します。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクセルスタジオ ikenaga

Author:アクセルスタジオ ikenaga
レコーディング・マスタリングエンジニア ikenaga です。
関西を中心に、レコーディング/ミキシング/マスタリング/MA/音声編集・ノイズ除去などの録音業務と、
ジングル・サウンドロゴ・効果音制作などの制作業務を行なっています。

ご依頼・お問い合わせ・お見積もりのご依頼は、
↓のホームページからよろしくお願い致します。

https://accel-studio.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR