FC2ブログ

ProTools HDX導入

またも更新が空いてしまいました。
早いもので5月に突入し、今年も1/3が終了したことになります。

さて、近況として4月からProTools HDXを導入しました。
今まではNative環境でのレコーディング作業だったわけですが、
より良い環境がこれで整えられたと思います。
今後もさらに自身の腕を磨くとともに、作業環境もグレードアップしていきたいと思います。

それでいて、相変わらずのお財布に優しい価格を維持していますので、
是非、大阪で声のレコーディングをお考えの方はお問い合せ下さいませ。
ミックス、マスタリングでは、全国の方のご依頼を受け付けております。

お問い合せの際は、下記WEBページの専用フォームからご連絡下さいませ。
http://accel-studio.com/
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクセルスタジオ ikenaga

Author:アクセルスタジオ ikenaga
レコーディング・マスタリングエンジニア ikenaga です。
関西を中心に、レコーディング/ミキシング/マスタリング/MA/音声編集・ノイズ除去などの録音業務と、
ジングル・サウンドロゴ・効果音制作などの制作業務を行なっています。

ご依頼・お問い合わせ・お見積もりのご依頼は、
↓のホームページからよろしくお願い致します。

https://accel-studio.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR