FC2ブログ

オーディションとボイスサンプル

新年になって早いもので1月後半に突入しました。
年末年始もレコーディングやミックスに明け暮れていたわけですが、
ようやくブログを更新出来る程度には落ち着いてきました。

そして前回のブログでも書いた通り、
声優オーディション用のボイスサンプルの収録依頼が増えてきました。
ナレーションや演技のディレクション、アドバイスを含めてケア出来るため、
このボイスサンプルの収録については非常に好評いただいております。
価格もリーズナブルですしね。

こういったレコーディングスタジオは大阪では非常に少ないと思います。
この辺は音楽に特化して仕事をしている方と、
元々制作会社にいた私との大きな違いと言えますね。

オーディションを通過した方から、お礼の連絡をいただくこともあるのですが、
少しでも力になれていると思うと、やはり非常にうれしく思います。
何年か後には、そういった方がアニメなどで活躍されているかもと思うと、ワクワクします。

基本的には本人の実力だと思うのですが、収録時に奇麗に録音するだけでなく、
ディレクションでさらに良い部分を引き出すことで、
ボイスサンプルの質は大きく上がってきます。

自分で録音機器を所有していて、自力でも録音出来るよ!
と思っている方にも、是非収録でお声掛けいただければと思います。
ご連絡はこちらのWEBページの専用フォームからお願い致します。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクセルスタジオ ikenaga

Author:アクセルスタジオ ikenaga
レコーディング・マスタリングエンジニア ikenaga です。
関西を中心に、レコーディング/ミキシング/マスタリング/MA/音声編集・ノイズ除去などの録音業務と、
ジングル・サウンドロゴ・効果音制作などの制作業務を行なっています。

ご依頼・お問い合わせ・お見積もりのご依頼は、
↓のホームページからよろしくお願い致します。

https://accel-studio.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR