FC2ブログ

ボイスサンプル制作、そして声優デビュー

久しぶりのブログ更新です。
書くネタが無かったというわけではなく、単にサボっていただけ。

機材も更新されていて、ホームページも更新しないとなのですが、それも滞っている状態です。
ツイッターに書くと、ついついそれでそのまま忘れがちなんですね。

さて、ちょくちょく書いているボイスサンプル制作業務に絡んだ話題を一つ。

声優事務所、あるいはアニメ作品などの公募オーディションの時に、よく声優志望の方から依頼をいただきまして、ボイスサンプル制作を行うのですが、ここ2〜3年、うちに来ていた方の中から声優としてデビューされている方が何名も出てきています。

まだ、大きな役を掴んで人気声優に!!
みたいなお話は聞きませんが、たまたま見ていたアニメのエンドクレジットで名前を見ることがあるくらいなので、今後そういった展開も期待できるのかな、とワクワクしています。

これまでにもブログで書いてきたことではあるのですが、
うちでは単に音を収録するだけでなく、演技やナレーションに対するディレクションも行っており、
これが好評なようで、何度も繰り返しお越しいただいている方もいます。
東京で声優としてデビューされてからも、わざわざ依頼してくださる方もおり、大変光栄に思っています。

こうして今後も声優、ナレーターを目指す方の後押し、力添えをしていきたいと思います。
大阪で声の収録をされる際は、是非ご依頼下さいませ。
ご連絡は下記URLのWEBページのメールフォームからお願い致します。
https://accel-studio.com/
スポンサーサイト



プロフィール

アクセルスタジオ ikenaga

Author:アクセルスタジオ ikenaga
レコーディング・マスタリングエンジニア ikenaga です。
関西を中心に、レコーディング/ミキシング/マスタリング/MA/音声編集・ノイズ除去などの録音業務と、
ジングル・サウンドロゴ・効果音制作などの制作業務を行なっています。

ご依頼・お問い合わせ・お見積もりのご依頼は、
↓のホームページからよろしくお願い致します。

http://accel-studio.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR