あけまして2週間

2016年を迎えまして2週間が経過しました。
今さらですが、あけましておめでとうございます。
年末年始もずっとぶっ通しで仕事し続け、全然新年感無く過ごしていましたが、
それも少しだけ落ち着き、ようやくブログを更新する余裕が出来ました。

昨年は3月に移転という大きなイベントがあり、そこから色々と仕事状況にも変化が生まれました。
そしてそれが年末年始に結びついてきて、現在こうしてたくさんのお仕事をいただけ、
多忙な日々を過ごせているのは、幸せなことだと思います。

この調子を維持・発展させて、今年はさらに飛躍していきたいものですね。
機材も色々買い足したいなぁ・・・。試したい機材がいっぱいあるのです。
非常にリーズナブルかつ音にこだわったお仕事を心がけておりますので、
是非レコーディング、ミキシング、マスタリングの際は、お声掛け下さいませ。

皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
プロフィール

アクセルスタジオ ikenaga

Author:アクセルスタジオ ikenaga
レコーディング・マスタリングエンジニア ikenaga です。
関西を中心に、レコーディング/ミキシング/マスタリング/MA/音声編集・ノイズ除去などの録音業務と、
ジングル・サウンドロゴ・効果音制作などの制作業務を行なっています。

ご依頼・お問い合わせ・お見積もりのご依頼は、
↓のホームページからよろしくお願い致します。

http://accel-studio.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR