スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第十回声優アワード新人発掘オーディション ボイスサンプル録音

ブログを更新する度に声優オーディションのことばかり書いている気がしますが、
(ちょろちょろっとした情報なんかは最近ツイッターばっかりなので・・・)
今回も例に漏れず、声優オーディションに絡んだ内容です。

今回は毎年行われている声優アワードの新人発掘オーディション。
これが今年も開催されるということで、最近このオーディション用のボイスサンプル依頼が増えています。
早い方はオーディション情報の公示とともに、連絡してこられたりしますね。
養成所に関係なく受けられる一般公募オーディションはそれほど無いので、
こうしたチャンスは逃さず受けようとされる方が多いんだな、というのが私の抱いた印象です。

オーディション内容は1次審査が書類とボイスサンプル、
最終選考は面接での実技と自己PR、質疑応答、という感じのようで、
この1次審査用のボイスサンプルを録音に来られる方が多いのですね。
とはいえ、まだ発表されてから間がないので、実際にうちで収録を終えた方はいないのですが、
応募締切が11月9日必着となっているので、受けようという方は早めに収録をご依頼下さい。
毎度書いていることですが、直前で連絡をいただいても予約が埋まりきっている可能性は非常に高いです。

収録時に行っているディレクション、アドバイスが殊の外評判がいいようで、
口コミで広まっているのか、こうしてオーディションが開催される度にうちに来られる方が増えています。
私としては非常に光栄でありがたいことですが、体は一つしかありません。
特に締切が近づいてくる10月下旬から11月1週目は混雑が予想されますし、
私もボイスサンプルの収録だけやっているわけではないので、ご予約いただける日は限られてきます。
(ブログの更新は最近ボイスサンプル絡みのものばかりですが・・・^ ^;)
ご希望日が被ると、どうしても先約を優先せざるを得ませんので、是非お早めのご予約をお願い致します。

ご連絡はこちらのWEBページのメールフォームからお願い致します。
http://accel-studio.com/
スポンサーサイト
プロフィール

アクセルスタジオ ikenaga

Author:アクセルスタジオ ikenaga
レコーディング・マスタリングエンジニア ikenaga です。
関西を中心に、レコーディング/ミキシング/マスタリング/MA/音声編集・ノイズ除去などの録音業務と、
ジングル・サウンドロゴ・効果音制作などの制作業務を行なっています。

ご依頼・お問い合わせ・お見積もりのご依頼は、
↓のホームページからよろしくお願い致します。

http://accel-studio.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。