第6回シグマ・セブンオーディション2015

またもブログの更新が滞ってしまい、3ヶ月ぶりの投稿となります。
5月末に締切を迎えた81プロデュースさんの声優オーディションに続いて、
6月からはシグマ・セブンさんの声優オーディション用にボイスサンプルを収録に来る方が増えています。

8/9必着ということですので、まだスタジオを予約されていない方はお急ぎ下さい。
レコーディングスタジオを利用した経験がない方にしてみれば、
分からなくても仕方ないことなのですが、スタジオというのは直前で連絡を入れると、
既に予約が埋まっていることが多く、なかなか押さえられないものなのです。

実際私もこの案件で5月のうちからご予約の連絡をいただいており、
やはり直前までしっかり練習したいためか、7月下旬から8月頭の時期に予約される方が多いです。
考えることは皆一緒と言いますか、どうしてもその辺りに集中するため、
もういっぱいですとお断りせざるを得ないケースも出てきてしまいます。

まだスタジオを決められていない方は、是非お早めにお声がけ下さい。
もう何度もこのブログで書いてきたことではありますが、ただ録音するだけでなく、
必要に応じてディレクション・アドバイスも行っており、できる限りサポートさせていただいています。
一人で家で収録されるよりも、録音品質的にも内容的にも良いものが作れると思います。

大手事務所の一般公募オーディションはそれほど多くはありません。
シグマ・セブンさんであれば、恒例ではあるのですが、おそらく2年サイクルだったはずです。
次のチャンスは随分先になってしまいますので、この機会に最大限良いボイスサンプルを作り、
オーディションに挑んで下さいませ。

ご連絡はこちらのWEBサイトのメールフォームからお願いします。
http://accel-studio.com/
スポンサーサイト
プロフィール

アクセルスタジオ ikenaga

Author:アクセルスタジオ ikenaga
レコーディング・マスタリングエンジニア ikenaga です。
関西を中心に、レコーディング/ミキシング/マスタリング/MA/音声編集・ノイズ除去などの録音業務と、
ジングル・サウンドロゴ・効果音制作などの制作業務を行なっています。

ご依頼・お問い合わせ・お見積もりのご依頼は、
↓のホームページからよろしくお願い致します。

http://accel-studio.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR