スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカーアジア杯

今日は音とは全然関係無いお話。
そう。サッカーの話題です。

巷で盛り上がっているように、サッカーアジア杯が始まりました。
グループリーグの2試合を終えて、2勝でグループ首位に立っている日本ですが、
まだまだグループリーグ突破は決まっていませんし、気は抜けません。

確かに日本はアジアの中では強いチームであることは間違いないですが、
真剣勝負の大会の場では、何が起きるか分かりません。
2試合目のイラク戦を見ても、攻撃でいい形を何度も作りながら、結局得点はPKによる1点のみ。
内容以上に薄氷の勝利と言える結果だったと思います。

次の3試合目ヨルダン戦も慢心せず勝利にこだわって、
1位で決勝トーナメント進出を決めて欲しいものです。
何やら監督のことで騒がしい代表ですが、このアジア杯で優勝し、
コンフェデ杯の出場権も獲得して明るい話題を届けてくれると信じております。

さて、明日に備えてそろそろ寝る準備を。
明日も朝から某声優養成所のオーディション用のボイスサンプル制作です。
この案件も非常に多数の方からご依頼をいただいており、
また、検索でこのブログに辿り着いて下さる方も日増しに増えています。
(そんなところで唐突にサッカーの話題ですみません・・・)
是非、予約が埋まってしまう前にお早めにご連絡下さいませ。

お問い合わせはこちらのWEBページの専用フォームからお願い致します。
http://accel-studio.com/contact.html
スポンサーサイト

2015年 新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
2015年になりました。

昨年もたくさんのお声掛けをいただき、年の瀬まで忙しく缶詰状態で、
ブログでは年末の挨拶も出来ない有様でしたが、本年も何卒よろしくお願い致します。
(というか、8ヶ月も放置状態だったのですが・・・)

更新の度に同じようなことを言っている気がしますが、
今年はもっとこまめに更新したいものです。

さて、今年も某声優養成所のオーディションが近付いてきていることもあり、
すでに多数のボイスサンプル制作依頼をいただくようになりました。
昨年一次審査通過の連絡から、ボイスサンプル提出までの期間があまりに短かったことから、
前もって用意しておこうとする方が大きく増えている印象です。

検索で来ていただく方も多いのですが、口コミのお客様が増えており、
録音時のナレーション・演技へのアドバイス、ディレクションに対して、
高く評価してもらえていることは非常にうれしく思います。

この点は私が制作会社出身ということもあって、他のスタジオやエンジニアにはあまりない、
うちのアドバンテージだと考えておりますので、現在声録りを検討されている方は、
是非ご検討いただければと思います。

機材面は昨年春にProTools HDXを導入してからは、大して動きはないのですが、
そういった機材強化の甲斐もあってか、おかげ様で昨年は過去最高の売上を達成出来、
毎年順調に自身もスタジオも成長しているのを実感出来ています。

これも私に声録りやミックス、マスタリングをご依頼いただく皆様あってのことですので、
今年も1年間感謝の心を忘れずに、一案件毎に丁寧に真摯に取り組んでいく所存です。
皆様、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご依頼のご連絡はこちらのWEBページの専用フォームからお願い致します。
http://accel-studio.com/contact.html
プロフィール

アクセルスタジオ ikenaga

Author:アクセルスタジオ ikenaga
レコーディング・マスタリングエンジニア ikenaga です。
関西を中心に、レコーディング/ミキシング/マスタリング/MA/音声編集・ノイズ除去などの録音業務と、
ジングル・サウンドロゴ・効果音制作などの制作業務を行なっています。

ご依頼・お問い合わせ・お見積もりのご依頼は、
↓のホームページからよろしくお願い致します。

http://accel-studio.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。