スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第8回81オーディションとボイスサンプル

また、ボイスサンプルの収録依頼が増えている今日この頃。
なぜかと言えば、もう毎年恒例となりましたね。

そう!今年も大手声優事務所である81プロデュースさんが、
一般公募の声優オーディションを行います。

オーディション概要はこちら

5月に入ったあたりでその概要が発表され、
このオーディション用のボイスサンプルの収録依頼をいただき始めています。
数少ない大手の公募オーディションですし、年に1回のこと。
わざわざ2000円の参加費用を支払ってオーディションを受けるわけですから、
ボイスサンプルのクオリティにもこだわろう、と考える方が多いようです。

私もその点は同意しますし、自己PR(1分以内)、セリフ3つ、ナレーション1つ、
さらに歌唱1曲という分量を考えると、
編集時間込みで最低2時間、出来れば3時間程度かけて、
じっくりとボイスサンプルを制作することをお勧め致します。
(中には4時間以上かける方もいらっしゃいますね)

うちでは単に録音するだけでなく、制作会社時代からの経験を活かして、
必要に応じて、演技やナレーションのアドバイスやディレクションも行います。
一般の方が気軽に利用出来る料金で、こういったケアが可能なスタジオは少ないと思います。
是非、大阪でボイスサンプルの収録をお考えの方は、一度お問い合せ下さいませ。

ご連絡はこちらのWEBページからお願い致します。
http://accel-studio.com/
スポンサーサイト

ProTools HDX導入

またも更新が空いてしまいました。
早いもので5月に突入し、今年も1/3が終了したことになります。

さて、近況として4月からProTools HDXを導入しました。
今まではNative環境でのレコーディング作業だったわけですが、
より良い環境がこれで整えられたと思います。
今後もさらに自身の腕を磨くとともに、作業環境もグレードアップしていきたいと思います。

それでいて、相変わらずのお財布に優しい価格を維持していますので、
是非、大阪で声のレコーディングをお考えの方はお問い合せ下さいませ。
ミックス、マスタリングでは、全国の方のご依頼を受け付けております。

お問い合せの際は、下記WEBページの専用フォームからご連絡下さいませ。
http://accel-studio.com/
プロフィール

アクセルスタジオ ikenaga

Author:アクセルスタジオ ikenaga
レコーディング・マスタリングエンジニア ikenaga です。
関西を中心に、レコーディング/ミキシング/マスタリング/MA/音声編集・ノイズ除去などの録音業務と、
ジングル・サウンドロゴ・効果音制作などの制作業務を行なっています。

ご依頼・お問い合わせ・お見積もりのご依頼は、
↓のホームページからよろしくお願い致します。

http://accel-studio.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。