スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の瀬

いよいよ2011年も終わりです。
あと数時間後には2012年が始まります。
現在、全力で大掃除中。
終わるかな・・・?

ともあれ、今年1年何とか無事に過ごせました。
ご依頼いただいた皆様に、もう一度感謝の言葉を。
今年1年ありがとうございました。
来年も是非レコーディング&マスタリングエンジニアikenagaをよろしくお願い致します。

大阪でもおそらく最安と思われる低価格で、
高品質なレコーディングを提供していきます。

それでは、また来年お会いしましょう。
(ブログを見てるタイミング的には年が変わっている方も多いとは思いますが)

http://accel-studio.com/
スポンサーサイト

月食

今晩は月食でしたね。
私も買い物ついでに見てきましたよ。寒くて早々に切り上げましたが。
しかし、月食の感慨よりも、道行く人々がみんな上見ながら歩いてたり、自転車乗ってたりで、
危ないな~、事故りそう・・・という印象の方が強く残っています。
どこかで実際に悲しい事故が起こっていなければよいですが。

さて、師走も残り丁度3週間。
実質的な業務を行う日で言えば、ほぼ2週間くらいしかないのではないでしょうか?
残り僅かな今年ですが、悔いなく過ごしたいものです。

明日は提携先スタジオと来年の動きに向けての重要な会議があります。
うまく話が進めば、バンドマンにとってはかなり有益なサービスを提供出来る可能性があります。
まだ可能性は五分五分ですが、発表出来る段階になったら発表しようと思います。

なお、私のプライベートスタジオでのボーカルレコーディングは、
来年も現在の激安キャンペーンを続行予定です。
大阪でレコーディングをお考えの方は、是非気軽にご相談下さい。
http://accel-studio.com/

早くも1週間

師走に突入して早くも一週間が経過しました。
今年もあと残り20日余り・・・。

まずい。色々やらなくてはならないことがいっぱいだ。
来年の確定申告に向けて、書類の準備もそろそろ始めないとだし、
勿論、日々のレコーディング業務もございます。
そして、来年はまた新しい動きが色々ありそう。

スタジオは来年度の予約分も激安キャンペーンを継続する事に決定しました。
来年以降のレコーディングをお考えの方も、
是非大阪南森町・天満橋(2015年3月に弁天町から移転しました)のレコーディングスタジオ「アクセルスタジオ」をご利用下さい。
ボーカルレコーディングに特化し、超激安特価にて提供しております。
実質的にこの価格はスタジオ代ではなく、私のエンジニアリング料です。
大阪でも随一の低価格レコーディングを実現しています。

繰り返し書いておりますが、機材も一流スタジオで使われるSSLの大型ミキサー(しかもフラッグシップ機)の、
1モジュール分を抜き出したものと同等のチャンネルストリップである、
SSL XLogic Super Analogue Channelや、
レコーディングスタジオでは定番の真空管チャンネルストリップ
Avalon Design VT-737SPを音の入口に採用し、
マイクもボーカルレコーディング用として定番のNeumann U-87Aiを超える素晴らしいサウンドを誇る、
SOUNDELUX U195をメインに、必要に応じてAKG C414B-XL2やAudio Technica AT-4050など、
他の定番機を併用することであらゆるボーカルに対応。
ADDAもプロ用として高い評価を得ており、定番機種でもあるAPOGEE Rosetta800を用い、
クロックも限りなく精度の高いルビジウムマスターを採用しております。
電源もSINANOの電源整合機を使う事で、機材のポテンシャルを余す事無く発揮し、
ボーカルブースも専用のチューニングを行って、ボーカル録音にベストなコンディションを整えております。

ただ安いだけではなく、しっかりとこだわったこのスタジオ。
是非多くの方にご利用いただきたいと思います。

レコーディング、ミックス、マスタリングその他録音関係のお問い合せは、
以下URLの専用フォームよりお願い致します。
http://accel-studio.com/

師走に突入。激安レコーディングキャンペーン継続 大阪南森町のレコーディングスタジオ

こんばんは。レコーディング&マスタリングエンジニアikenagaです。
とうとう師走に突入しましたね。今年も残すところあと1ヶ月。
年末に向けて、色々ますます忙しくなりますが、私は平常運行で営業しております。

先月から続けている激安レコーディングキャンペーンも継続中です。
安いだけではなく、機材類もSOUNDELUX U195をはじめとした高級ボーカルマイク、
SSL XLogic Super Analogue ChannelやAvalon VT-737SPなどのマイクプリ類、
ルビジウムクロック、ADDAはAPOGEE ROSETTA800を用い、SINANOの電源環境を揃え、
なおこの低価格を提供しております。

あまりにも安過ぎて不安という方も、是非一度ご利用下さい。
大阪でCDを制作したい方に、最良のプラン・選択を用意しております。
http://accel-studio.com/

単に安いだけはなく、品質にもこだわりたいという貴方のご依頼をお待ちしております。
お気軽にお問い合せ下さいませ。
プロフィール

アクセルスタジオ ikenaga

Author:アクセルスタジオ ikenaga
レコーディング・マスタリングエンジニア ikenaga です。
関西を中心に、レコーディング/ミキシング/マスタリング/MA/音声編集・ノイズ除去などの録音業務と、
ジングル・サウンドロゴ・効果音制作などの制作業務を行なっています。

ご依頼・お問い合わせ・お見積もりのご依頼は、
↓のホームページからよろしくお願い致します。

http://accel-studio.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。